振り返り

はいり

こんばんは。感和と申します。

本日は皆さん、堀江由衣*1さんの楽曲、君のそばに*2は聞きましたでしょうか?僕は聞きました照

 

まずはささやかながら自己紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(月間リスナー10万人の0.005%なのでほぼ1位)

よろしくお願いいたします。

(B4UT1st おおきな5ねんせいの感和と申します。7つの鍵盤と1つの皿*3、伊落マリーちゃん*4堀江由衣さん、が大好きです。)

 

先日にはとある戦がありましたので、忘れないうちにと振り返りをさせていただくことにしました。

前日戦

 

 

 

 

 

 

 

 

*5

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(1敗)

というわけで本記事、??戦飲酒部門の振り返り記事となっております。

(公式行事では飲酒は禁止されています。よって本記事はすべて弊サークルとは関係ない、非公式の個人の内容という認識でお読み頂けると幸いです。)

 

 

この日は高校同期とでした。

二人でサイゼ飲みして一人でワイン一本開けた時点で顔自体はもうかなりなかったのですが泣

 

その後2次会感和ハウスで突然アルコール値(4面ダイスと6面ダイスを降った合計値)を設定して、15分に一回アルコール値チェックを行うことでこのように敗北を期していきました。

誰か今度やりませんか泣ぼくはいやです泣

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まあそうして楽しく飲んでいたらしいです。しかしこの日事件が発生。

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/thx_peace/status/1730584821427249371?s=20

 

Qoo10ってなにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW*6

 

この日は記憶を飛ばしてしまいましたので翌朝自分がSNSで大はしゃぎしているのに気付き、敗北(2敗)。

これブックマークしてる人!出てきなさい!

 

併せて多くの方から応援の言葉を頂きました。

 

背景を謎の顔面リザルトにしたらケツデカピングー*7みたいになって泣

本当にすいませんでした。もうお酒なんかこりごりだよ〜トホホ…

1日目

 

 

 

 

 

 

 

絶起。二日酔い。顔面パンパン。全身Dアニメストア*8

 

このような具合でして、3敗。応援に遅刻しました。部内戦エントリーはしていないので助かりました…

 

この日は地力、スコア力ともに弊サークル内でも最上位の方々のビートが見れてとても良かったです。押し方や上達の方法など様々なことが参考になりました。

ただbpm150を全部ガチ押しするのは人間の能力的に参考になりませんでした泣

 

その後はまりかわさまと場外乱闘。負けないぜ❔って言いながらビタチョコで200点差つけられて死亡。ありがとうございました。非腕押し譜面は負けないよ泣

 

その後は感和ハウスに下は21上は29と老若男男*9で集合してお家でまったり飲酒。

 

とはいかず、本日もウィスキーが登場。まあ適量だったよ。何もかもの写真撮り忘れたけどピザ食べて美味しかった泣

 

この日は老人*10と老人の会話をしたり、南区さん*11というこの日の最年少が老人もわからない話したり、いろいろと楽しませてもらいました。

ぼくもオタクコンテンツしっかり追いたいなと思いました。最近は新しいものから得られる感情に揺さぶられすぎてエネルギーが足りなく、結局知っているものに固着してしまうのでもっとオタク体力をつけたいです。

 

この辺でイジョウン*12上がりの子が登場。差し入れでウィスキー持ってきて神でした。

 

その後は16bitセンセーションをみんなで見ました。ぼくはこのくらいからだいぶお酒と眠気でサービス終了し始めてもう堀江由衣さんの声しか聞いてなかったのですが、おじいちゃん達が有り余る知識でマブダチになっていたので非常に良かったです。それだけでも呼んだ意味がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の試合に向けて気合の入った睡眠へ。おやすみい(盗撮)(すいません)

2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

絶起。顔面パンパン。全身Dアニメストア

4敗、勝ちが見たい。全然ぼくが寝坊して優雅にシャワー浴びてたので本当に間に合わなくなりそうで、40分で着くんですよね?ってガン詰めされて泣 本当は50分近くかかります泣

途中でおじいちゃんがお腹蠱滅*13して途中下車して非常に珍しかった。酒飲んだ次の日これになるのでわかります泣

 

まあなんとか間に合ってセーフ。もし遅刻してしまってたら選手と運営に伊落さんの薄い本を贈呈するところでした(?)

 

この日はお昼に海鮮丼を食べました。美味しかったです。サーモンネギトロ丼。

 

 

 

大盛思ったより多くて、辛いですよね、苦しいんですよね?*14に。このあと腹サービス開始しすぎて会場のトイレに立て籠もって誰の便器かわからせてしまいました…

 

この日は部内戦エントリー失敗部門も開催されており、GuPさまと戦いました。

 

 

おーん(1勝5敗)

 

普通にアケあんまりやれてない人に鍵盤譜面投げて最低だったので勝利が取り消されて6敗になりました泣 前半光らなすぎてあれだったので鳥-二桁くらいは見えそうな気もします。

そんで普通に皿RAGEはボコボコにされてかなしかったです。未難だしスコアでないしもう勝てないです泣

 

このあとは黒イカ未難同盟で黒イカ粘着をしました。今日は誰も70小節*15以降見れなかったので悲しかったです。ぼくが一抜けするからね〜

 

このあとはいよいよ打ち上げ。参加してないのにご飯だけは行くの非常に珍しい。

 

そして今回の飲酒部門の上位マッチへ…

 

 

感和 VS G.N.さま*16

 

彼はB4UTの未来を背負う音ゲー超人。もう勝てるのは発狂段位しかなくなってしまったので、今回は酒で倒すしかないです…泣

 

話は前日戦に遡ります。僕が前日戦でQoo10に終了リプライしているのを見て、笑われたのを確認し、なぜかバトル宣言。どういうこと?

まあ心理としては単にもっと仲良くなりたいなというところでございます。わからんけど。

 

 

まずお互いの自選はビール(バカ)とビール(バカ)。まずは難なくクリアし引き分け。

 

そうこうしていると飯が登場。飯の登場前に自選一杯目が終わっていて非常に戦いがいのある相手です。

 

下からガッツリ*17

 

唐揚げを…舟に…?🤔

 

次の自選はビール(バカ)とビール(バカ)。バカなので大きなグラスで酒が来ると大喜びしてしまいます。

ちなみにここでO・O(オーバー・オイル)でサービス終了。食えないなあと思ってたらセンター810点だったせいで口に詰め込まれて淫夢厨の自身をブロックへ、泣

 

2杯目はわずかにG.N.さまがリード。音楽ゲームだけでなく飲酒でも勝てない。

 

ここでまさかのラストオーダー、3時間制だと思ってたら2時間だった泣

結局3杯目は雑に乾杯して撤退。

 

このあとは音楽ゲーム屋さんへ移動。MUSIC DIVER*18で和尚プレイ*19をしたらソロプレイしている方に負けて、7敗。これが上手い人が居たっていい。

 

なぜか弊サークル代表*20のモチベーションが高く(責任甜花ちゃん…)、せっかくなので何人かと一緒に舞台は二次会会場へ。

 

 

 

 

 

グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

両者一歩も引かず、ハイボールを2杯飲んでいく!!!!!!!!!!一緒に来た人もついでにバトルしていく!!!!!!!!!!!ついてこい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここで謎の成人男性集団に絡まれ、異常音楽遊戯団体 VS 正常飲酒団体とのショットバトルが開始!!!!!!人の金で飲むショット(計20杯分)*21は美味いか!!!!!?????!????(8敗)不味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(9敗)

相手の団体のうちの3人を強制帰還させました照(勝利?)

 

 

 

 

 

 

そして4時間後…

 

 

 

 

 

 

 

ついに1勝だああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ようやく勝つことができました。皆さんの応援のおかげです。ここまで日々お酒を飲んで鍛えてきて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちなみにこの4時間の間の出来事

  • 誰かに怒鳴る(詳細不明)
  • 車掌さんに終電ないよ(泣)と諭される
  • タクシーに乗り切らずに一人を歩いて帰らせる(なぜそれで良しとしたのかわからない)
  • タクシーで大号泣する(詳細不明)
  • 携帯カバーをなくす(詳細不明)
  • イヤーカフをなくす(詳細不明)
  • 右目のコンタクトをなくす(詳細不明)
  • 上着を泥んこで汚す(詳細不明)

などほとんど覚えていない状態で原義死亡(10敗)

 

僕は覚えてないんだけど帰ってせーのでみんなで気絶したのでしょうか。

 

それで起きたらこれ。

ブックマークしちゃうよ〜

 

おしっこ漏れそうでトイレのドア開けたら座って寝てるとかじゃなくてまず半ケツが見えて感動しました。うつ伏せに伸びたまま寝てて衝撃映像でした。しょうがないのでおしっこはお風呂でしました泣

 

まずいなと思ったので起き上がらせたらズボンが蠱滅していたので洗濯機へ。くさい!ズボンがくさすぎる逆月。自分で干してもらいました泣

 

たしかこの辺で一人が始発で帰るというスーパープレイを披露。今回の勝者となっております。

 

そして僕は翌朝8時半から実習のため、魂の睡眠へ。

3日目

 

 

 

 

 

 

 

起床成功。二日酔い。全身異常体臭男。顔面消失。いざ実習へ。(11敗)

 

 

 

 

 

 

 

9時:瀉、便、便(12敗)

 

 

 

 

 

 

 

11時:瀉、便(13敗)

 

このようにして、病院のトイレを破壊してしまいました泣 ちなみに僕がトイレでヨツンヴァイン*22四つん這いになっている様子はぜひサブチャンネルでご確認ください。

 

 

そうして11時半頃、魂の途中帰宅へ。帰ったらまたトイレで死んでる人いてかわいそうだった。代表は復活して課題やっててつよかったです。

 

 

そろそろ帰ろうかなあというところで誰がハンガーに掛けたか覚えていないパーカー(詳細不明)を手に取ったところ、袖が蠱滅しておりくさい。洗面所で瀉物を流すのは詰まりの原因になりますのでおやめください泣

 

そうこうして死にながら布団に戻った者と、身体を引きずりながら帰宅する者と、たぶん元気に帰宅する者。これにて解散。本当にありがとうございました。

締め

そうして今回は1勝13敗という結果でいろんな意味で終わりました。

様々な方に迷惑を掛け続けた3日間でした。大変恐縮ですが、今回この場をお借りして謝罪をさせていただこうと思います。申し訳ありませんでした。おこがましい話ではありますが、今後とも仲良くして頂けると幸いです。

飲酒戦やるよ!という方や興味本位、仇討ちで僕を潰してみたい方、お酒を浴びて伊落マリーちゃんや堀江由衣さんのえろいえもい話をしてくれる方は、是非ともご連絡いただけたらと思います。感謝と平和の感和ですが、お酒を飲むときは戦争と破壊の争破(そうは)になろうと思います泣

お店でも感和ハウスでも募集中です。弊宅には心のやさしいオタクが住んでいます。美味しいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。都心から1時間と遠すぎになっています。

 

それでは、この辺で禁酒をさせていただこうかと思います。ありがとうございました。

*1:今年47歳の女性声優、あいも変わらずこんな歳の女性声優の顔が好きですいません。自分まだ愛せます。愛させてください。

*2:2009年にリリースされたアルバム、HONEY JET!!に収録されている楽曲。すべてが見えなくても すべてを分かち合わなくても 僕はいつまでも 君のそばにいるよ←歌詞が良すぎて文字列だけで泣いちゃいます泣

*3:正常および異常鍵盤のこと

*4:ブルーアーカイブに登場するけもみみシスターさん。好きすぎて毎日擦り続けたら気付いたらこの女しか愛せなくなってしまった。

*5:ジャックダニエル、いろいろなウィスキーがあるけど中価格帯では1番すきかも。

*6:今回の被害者1。Qoo10は、シンガポールに本社を置く、以前はGMarketと呼ばれていた東南アジアのeコマースプラットフォームです。とのことWikipediaより抜粋。

*7:淫夢はきらいなのにケツピンは擦っていて、すいません。阿藤快

*8:オタクの蔑称。最近のオタクは非常に容姿が整っており、本物の私は…

*9:感和ハウスは女性が入れない呼ぶ女性がいないため、変な男で集合して暴れる環境が整っている。

*10:ずっとサークルにいる人およびOB。ぼくは1stで、若人なのですいません。

*11:ぼくのお気に入りの1stの子。明らかに一周目ではない人生の深さがあり、非常に人間のレベルが高い。気合が入った飲酒をしてくれるのでうれしい。いつも多大なご迷惑をおかけしております泣

*12:異常運動団体、弊学科のようなところでは上下の繋がりが非常に大事なので所属するのがアドバンテージ。

*13:擦られ過ぎてもう味がしない語彙。

*14:槌永ヒヨリ、たくさんお食べ…

*15:皿抜けトリル直前のところ

*16:今回の被害者2、中伝なのにスコア力が皆伝中上位ある、RATING MASTER、VF20.810(野獣野郎がよお泣

*17:鈴の木、まだエアプ。改造コード:美味しかったので全額支払い、したすぎます…

*18:ゲーセンで誰もやっているところを見たことがない音楽ゲーム、意外とやってみたら面白かったけど内側の判定が謎でした。

*19:重犯罪、300万円以下の罰金および20年以下の懲役、もしくは両方が課せられる。

*20:チノちゃん誕生日おめでとうございました。

*21:1ヶ月1万円生活 1日目:ショット20杯 −10000円 残り29日:0円

*22:アリス❗キヴォトスじゃなくても淫夢は恥ずかしいんだよ❗