★★までの備忘録2

こんばんは。

 

〜2〜で終わらせたかったのですが、★★まで全然先行きが悪いので一度現状をまとめてみました。

 

 

まるでラブゴが進歩していないのですね。

サンバランド★23に関してはだいぶ煮詰まってきましたね。イージーも狙えそう。

一方でラブゴは以前はBP180〜230という感じでしたが、今はBP250〜300という具合。高速物量が弱くなっている印象ですね。

 

ランプはこんな。

前回からチマチマとハードやフルコンを増やしてリコメ★23.78に。st1ハードやst3イージーが増えて地力は戻ってきているように感じるのですが果たして…

 

以前と何が変わったかなと自分なりに考察。

  • 判定を変に気にするようになった
  • ハード済周回が減った
  • 専コンメンテの時期?

 

割とモグラ叩きプレイヤーなのですが、最近は妙にスコアを気にしているかも。一度崩れると目線がブレていそうです。

あとはハードして満足してプレイしない譜面に良譜面が眠っている予感がします。難易度帯ローラーも検討していきましょう。

そしてこれはどうかわからないけど鍵盤の反応が少し悪いかも?

PS2コントローラという聖遺物でプレイしており、沈み対策兼重さ調整の厚紙が潰れて鍵盤が重くなってきた気がします。定期的に交換しないとですね。

 

とにかく何故か練習していない前者3曲が煮詰まってきているので今後はひたすらbpm200の乱打を身体に覚え込ませる作業ですね。

幸運なことにLR2にはfreq+機能でどんな譜面でもbpm200周辺にできるのでこれを多用しまくりますねー

 

はやく★★から開放されてのびのびと音楽ゲームがしたいのですが。

そしてそろそろ勉学に励みたいので今年度を目処に決着をつけます。タイムリミット2ヶ月。がんばりますよー

 

 

以下、日常コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーアーカイブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フェスに行きました。楽しかったです(KONMAI)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!輝きすぎや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!二人が見えん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい支えたる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これで光も収まったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バインバインボイ〜ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ちなみに、ぼくはマリーちゃん*1ハナコちゃん*2とミヤコちゃん*3の次くらいにはサクラコさま*4(さま付け!?)が好きなので、こういうことをされると悲しいなーと思います。やめてくださいね。本当に。シスターですよシツター。まちがえたシツターじゃなくてシスター

サクラコ「今シツタツたよね!?💢」

ぼく「え?サクラコさま…え?めっちゃキレてるあの本当にすみません」

サクラコ「シツタツたよねぇ!?💢」

ぼく「シツタツ…はい シツターってしまいました」

サクラコ「シツターった じゃなくて シツタツ💢」

 

 

 

 

 

 

 

は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

まあいいや。

 

 

これ何回見ても愉悦部で草。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また間男かよ泣

だれかコイツ殺してくれよ泣泣

 

ブルーアーカイブのvol.5百花繚乱編良かったですね。久々にブルーアーカイブの顔つきになって以前にも増して変な顔になってるかも。

音ゲーマーの顔。ブルーアーカイブの顔。声豚の顔。さすがに三種の珍顔すぎる

 

そういうわけで★★とったらブルーアーカイブくんになりたいなと思いました。おわり。

*1:かわいい。好きすぎて恋に落ちる音がしたことがある。

*2:かわいい。この子に感情移入するのもはやこいつの策略なんじゃないかと思い始めた(疑心暗鬼)

*3:かわいい。卑しい。抱っこしたい。

*4:かわいい。覚悟とかわっぴーとか言われてるけどそういうとこも含めて真面目にがんばってる姿勢が愛おしい。